ブログランキング

ランキングに参加しています。
毎日一回ポチっとよろしくです。

ウエブショップ

↓グッズのWEBショップです。 ペット用品通販のPOSH PET CLUB
★オーストラリアからの新鮮な精油です。 市価の10分の一のお値段でとってもお得です。 ぜひのぞいてみてくださいね。↓





あしあと


お知らせ


↑キリ番設定ありますよ。当たればプレゼントがもらえます。お楽しみにね。キリ番が何番かはないしょですよ~~~

↓ホームページです
bgw9STYf_20110524002004.gif

おやつ、たくさん入荷しました。キャットフードも特価であります。

※外出業務などで営業時間の変更の場合もありますので
ご連絡いただいてからのご来店が確実です。
 

お休み予定

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
外出業務等で不在の時間帯や
営業時間等は変更がありますので
ご注意ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

気に入っていただけたらリンクしていきましょう! ご一報くださいね。

最新記事


月別アーカイブ


ホテル

トリミングに出されている子の昼間の一時預かり、お泊りもしています。 なれない場所での長時間のお預かりはかなりの負担になりますのでトリミングに通っている子のみとなります。・・・ご了解くださいね。 ご希望の方はご相談下さい。 0806syokuji 日中お仕事などでお留守番が多いパピーの子にもオススメ。昼間のお預かり(保育園みたいなもの)もできます。社会化の大切な時期です。看板犬たちがわんこの付き合いをじっくり教えてくれますよ。

あら・・・もうこんな時間・・


いつの間にか大きくなってました。。

うちのわんこどもにわんわんいわれても、全く動じない!!

将来楽しみです~~

255363571860.jpg


255363616570.jpg
かわいいです~~

メロちゃん、ごめんね、シャンプーする前のお写真だったね。
とってもいけめん!

かわいいこたろうくんでした~

20130328 あらいこたろう
はるちゃんです。
うとうと・・・

ねむいね~~

おはようございます~
まだ赤ちゃん?のじゅじゅちゃんです。
ボールをみつけてひとり遊びが上手!
でも一線を超えるとうちのじゅりがとびだしてちょっと怒ってます・・・・

わんこの声が入ってますので、おうちのわんちゃんが反応して
吠えるかもしれないので夜など気になる時間帯は音を小さくしてから
みてくださいね。

新年が明けて、あっという間に1月も終わりに近づいてますね。
ますます寒くなってきますね。
みなさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

elf.jpg
おなじみめいちゃんです~~

かわいいですわ~~

DSC00023.jpg

DSC00030.jpg
お泊りにきてくれたコマルちゃんです。

新しいカメラで撮ってみました~

きれいに撮れたかしら・・

最初から設定すればそのまま写真加工しなくていいわ~

サイズだけ少し小さくしたけど。。

とっても楽かも・・これからはまたすこしずつアップしますね。
DSC00021.jpg

年末

年の瀬も迫ってきましたね。
今日は年に一度の動物取扱責任者の講習会です。
なかなか厳しくて必ず本人がうけて更新しないといけないです。
写真付きの証明証!(そうだ忘れてました)を持参して講習を受けます。

今年はお天気が良くてよかった~~
会場がうちからは少し遠い路線の駅なので雨だとちょと大変なんです・・・

これが終わるといよいよ年末ですね・・
左側のカレンダーパーツ・・なぜかお休みが反映されなくてすみません。
お問い合わせくださいね。

とりあえず
12/4・5・6・8・10不在です。水曜日・祝日・日曜日お休みです。
年末は29日まで営業。
ホテルはいつも通って慣れているワンちゃんが優先なのでご了承ください。
またまたすっかりごぶさたしてました~

パソコンが壊れて新しくなってはじめてパソコンから更新してます。

季節は11月。すっかり寒くなりましたね。

年末まであとわずか。

風邪などひかないようみなさんお体を大切にしてくださいね。

ハチくん


すっかり寒くなりましたね~過ごしやすいのも今のうちでしょうか。体調管理が難しい季節ですね。皆さまお体大切にして
下さいね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


